Schnickschnack

http://schnickschnack.blog39.fc2.com/
2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/--//--.
炊き込みご飯



一昨年友人からクコの苗を貰っていた。
鉢の中なのでそれほど大きくはなっていないけれども、新しく出てきた芽を少し摘んで
クコご飯を作ることにした。
ついでに蕪の葉が残っていたのでそれも投入。

ピーナッツバターを一匙、醤油を大匙一杯を入れて炊いた。




2011/04/20//Wed. trackback(0) comment(2)
ピーナッツバターをいれようと思い立ったのはまたどういうわけ?おいしい?

LE URL 05/05//Thu. [編集]

LE さんへ

おいしいよ!
ちょっとコクが出る感じ。
胡麻ペーストでもいいけれど。。。その方がいいか。。。でもピーナッツバター(甘くない奴)もいけます。
私はそのままではしょっちゅう食べないけれど、結構料理に使うんだ。

Seedsbook URL 05/05//Thu. [編集]
秘密にする


trackback_url

http://schnickschnack.blog39.fc2.com/tb.php/231-94c26413
